このサイトは、【架空鉄道】を扱うサイトです。

実際にはこんな鉄道、走ってません。

トップページにも記載がありますが、実感を与える為に実際の地方自治体、企業、団体名がありますが、全て架空です。

実際の地方自治体、企業、団体名との関係はございませんので、お問合せはおやめください。是非、そのようなサイトだとご認識下さい。

 

 

京名電鉄【けいなでんてつ】は誠に珍しい「重箱読み」の架空鉄道です。

この京名電鉄は2002年くらいから当時の携帯電話、ガラケーでホームページを作ってたのが最初です。

PCでやり始めたのが2009年くらいからなのですが…なんで「けいな」って読ませたか…(´・ω・`)o0(ワカンネ)

先述の項にも記載しましたが、架空鉄道のサイトとご理解いただいた上で、閲覧願います。

また、相互乗り入れや当社のなりそめ、その他細かい裏設定等は下記リンクからご確認ください。

→京名電鉄のなりそめ →相互直通に関して →裏設定

 

 

こちらもトップページに記載しておりますが、

当サイトが使用してある画像、文章は、当サイト管理人に帰属します。なお、一部の画像やロゴはその企業、個人、団体に帰属します。

故に、無断での転載や、二次利用はご遠慮ください。また一部フリー素材を利用させて頂いてます。

 

 

本サイトはスマートフォンの表示には対応してません。正確に言うとスマートフォンには不向きなのです。

Googe Chromeブラウザだと「PC版サイト」って設定があります。

アプリのバージョンによって多少は変わるかもしれませんが、そちらの設定をされるとご閲覧いただけます。

ただし、PC版のサイトを無理やり見ていますので、文字サイズは小さくなるのでご注意ください。

  

 

 

リンクに関しては、リンクページにも記載しておりますが、トップページ( http://keinarailway.web.fc2.com/ )のみリンクフリーです。

勝手にリンクして頂いて構いません、しかし事後報告でもいいので、ご連絡頂ければ、確認等行いますので、お願いします。

→リンク

 

 

作品や、出版物使用に関しては、商業誌、同人誌、動画等、媒体問わず、必ずご報告を頂きますよう願います。

報告に関してはツイッターが一番気づきやすいのですが、メールフォーム、掲示板等でご報告いただきますよう必ずお願い致します。

また、架空鉄道ですが、ダイヤの改正や種別の消滅、形式の見た目の変化などはあります。取材当時、掲載当時と今の情報が違う事もご了承下さい。

→メールフォーム →掲示板

 

また、掲載事項が増えましたら、こちらのページ、またしかるべきページにてご報告させて頂きます。

 

 

 TOPへ

 

著作権について

当サイトが使用してある画像のほとんどは、当サイト管理人に帰属します。

(一部は、サーバー側が用意した画像ですので、わからない方はお気軽にお聞きください。)

また、一部許可なしで使用可能(バナーや、許可なしと書かれた画像)につきましては、

ご自由に使用して下さい。

inserted by FC2 system